カバーアップ~traditional tattoo

こんばんは◎

Takutoです(^ ^)

 

今日はカバーアップタトゥーの

紹介をしていきたいと思います◎

先ずはカバーアップ前の写真◎

こちらの( ´ ▽ ` )ノ

背中の真ん中辺りに500円玉程のサイズ。

ハートのデザインが入っていました◎

元は全く別の場所で

他店様のリタッチ施術でしたが、

施術後、相談を受けていると

電話が一本!!

次のお客さんがキャンセルにm(_ _)m

Takuto:時間あるんで、やりますか?(⌒-⌒; )

と聞くと

お客さん:是非!!!!

気を取り直し準備開始( ̄^ ̄)ゞw

 

デザインはアメトラのバラ。

ほぼお任せでということで、

好きなタッチで描かせて頂きました(^ ^)

こんな感じ(^ ^)

仕上がったデザインがこちら◎

うまい事隠れました( ´ ▽ ` )ノ

アメトラが好きなお客さんで、

是非次もお願いしますと

言ってくださいました◎

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

食欲の秋到来です♪(´ε` )

先日の夕飯ポークチョップ。

めちゃめちゃうまかったです。。

写真こちら(飯テロ注意)

下味は

・ガーリックソルト

・ブラックペッパー

・スイートバジル

のみ!!!!

今回は焼いてそのまま食べましたが

焼いた時に出た脂と

白ワインor赤ワイン、蜂蜜、醤油、もしくは

ケチャップでソースを作って付けても

美味しそうですね( ^ω^ )

脂っぽいのが苦手な人は、

マスタードを付けて食べたり

レモンをかけても

さっぱりするので、オススメです◎

 

以上作品紹介と

ちょっとしたcooking blogでした(^ ^)