カバーアップタトゥー、リメイクタトゥー

KANです。

 

 

今日は久しぶりに

カバーアップタトゥーとリメイクタトゥーをご紹介。

 

昔彫られたという他店作品のパンサー。

 

リメイクタトゥー、パンサー施術前

線がかすれてきてまして、

さらにガッツリと化膿してしまった跡が目立ちます。

現在腕一本を進行中なのですが、

今回はこのパンサーをきれいに

直してしまいましょうということで、

ハイ、きれいに直りましたよ。

 

リメイクタトゥー、パンサー施術後

 

 

続いてはカバーアップタトゥー。

自分がだいぶ前に彫らせていただいた文字。

これをカバーアップしたいとのこと。

 

カバーアップタトゥー

長いおつきあいをさせていただいている方で、

「せっかく彫ってもらって本当に申し訳ないんですが,,,」と

恐縮されていたのですが、大丈夫です。

他店のものであれ、自分のものであれ、

できる限りリクエストには応えます。

 

カバーアップタトゥー、鬼

さすがに背景とのマッチングまでは

出来ませんでしたが、

気に入っていただけて良かったです。

 

 

 

タトゥーがメジャーなカルチャーになって

以前彫ったタトゥーを何とかしたい!

というご要望も増えてきました。

 

安易に彫って後悔しているというわけではないんですね。

タトゥーと共に生きてきた中で

人それぞれ様々な理由があることでしょう。

正直なところ、「それは無理^^;」というケースもあります(汗)

ですがアイデアを出してあげたり、キッカケを作ったり、

そんなところから始めて、

ご本人の納得できる落とし所が見つかれば

それに越したことはありません。

 

リメイクやカバーアップについては、

メールでのやり取りだけでは難しい部分があります。

実際に見せていただいて、

現在の状態とご希望を加味しながら対応させていただきます。

 

 

遠慮なくご相談ください☆