エビス TATTOO

エビス TATTOO

ちひろです。
TATTOO TRIBALの見本誌が届きました♫
ストローカータトゥーの舞台裏
今回の特集は、、、
武将維新!
平安時代~鎌倉時代、
源氏vs平家、、、
誰もが知っている歴史上の英雄の刺青が盛りだくさんです。
合間にある解説などなど、見応えバッチリです。
スリーブセレクション、
最初から腕1本として完結されるデザイン特集には、、、
KSKさん作品がチラッ。
ストローカータトゥーの舞台裏
NO MUSIC NO LIFE、音楽モチーフコーナーにはKANさん、KSKさんが一緒のページに☆
ストローカータトゥーの舞台裏
その丁度20ページ手前の動物モチーフトライバル特集には自分の作品も。
様々な動物がトライバルテイストにアレンジされていましたよ♪
その他にもGIRLS tattoo特集には不動の人気モチーフ、クロス、花のデザイン特集もしっかりと♪
今月も本屋さんにGOですね!
30日、発売です。
是非チェックしてみて下さいね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて先ほどKSKさんのお客さんが
「2009 限定醸造YEBISU」
の差し入れをいただいてしまいましたヽ(;´ω`)ノ
勝手に私が1番はしゃいでます。
本日はかなりのインパクト(Tシャツ)のKSKさんもご機嫌です♪
ストローカータトゥーの舞台裏
今日の仕事終わりに3人で美味しくいただきました。
Nさん、お疲れ様です!
そしてごちそうさまでした!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
やっぱりちょっと贅沢なビールですね。
エビス飲みながら仕事(ブログ)も贅沢過ぎですよね。
すみませんm(_ _ )m