ウィングバード

ウィングバード

ちひろです。
本日2度目のご来店のお客さん。
遠方からいらっしゃるとの事で、いつも数カ月前からご予約をいただきます。
前回は帰りの便の時間の関係もあってちょっとパタパタしてしまいましたが、
今回はじっくりお話する時間をとっていただいて、数カ月前からイメージしていたものをデザイン。
細かい部分やアウトラインの色もじっくり煮詰めて、
当初からイメージしていたブルーの優しい羽根が仕上がりました。

お互いメールのみのやり取りではイメージしづらい部分もちらほら。
今回は実際に肌に当てながら、デザインをおこしながらの打ち合わせです。
やっぱり鏡の前での打ち合わせは漠然としたイメージを明確にする1つの手段なのですね。
次回のtattoo予定は秋との事。
またじっくりデザインを煮詰めていきましょうね(^_^)
Lさん お疲れ様でしたm(_ _ )m
そしてこちらは先日仕上がった鳥モチーフのトライバル。
旦那さんにすでに入っている海外で入れたtattooをイメージしてのデザイン。
パッと見お揃いのイメージを残しつつ、お子さんのお名前漢字2文字をこっそりまぜてのアレンジデザインです。

腕の流れにのってスッと伸びるラインがクールな印象です☆*゚ ゜゚*
痛みが不安だったとの事でしたが、痛いよりも痛気持ちイイとの感想が。
Kさん お疲れ様でしたm(u_u)m
涼しげブルーウィング、クールなバードトライバル。
うーん(-“-;A どちらも夏の主役のtattooですね。。