イバライバラ

イバライバラ

ちひろです。
昨日仕上がった作品。
前にクルン、
ストローカータトゥーの舞台裏
後ろも。
ストローカータトゥーの舞台裏
グルっと茨を腕に巻くイメージを表現しつつ、
絶対Tシャツから出ない様にとの事でしたので
肩パンパンに薔薇&ハートです(ドキドキ)
ストローカータトゥーの舞台裏
こちらのお客さん、
もう何度も来ていただいているのですが、
肌の悩みが私と似ているんです。
「ボディソープ選びも慎重にいかないと大変ですよねぇ」
なんてお話していたのですが、
「お勧めです☆」
といただいてしまいました!
ストローカータトゥーの舞台裏
以外と売っている店が少ないんだとか。
ありがとうございました!!!
今日から試してみます。
この時期、乾燥しますよね
アトピーやアレルギーを持っていると特にボディソープ選びには慎重になってしまいます。
今日のお風呂タイムが待ち遠しいです。。。