アートワーク10回目「ボールルーム・ダンシング」

こんにちは、ippeiです。

 

本日は記念すべきアートワーク第10回目!!早くも二桁ですね。

 

横浜スタジオ在籍の「ANDY」(アンディ)の作品をご紹介。

 

モチーフは「ボールルーム・ダンシング」。

 

見習い ANDY アートワーク ダンシング トラッド ワンポイントタトゥー

ボールルームとは、「舞踏室」のこと、つまり「社交ダンス」が今回のモチーフ。

 

社交ダンスを踊る男女をメインに、全体があまり派手になりすぎないよう、

 

落ち着いたトーンで仕上げました。

 

見習い ANDY アートワーク ダンシング トラッド ワンポイントタトゥー

 

トラディショナルやレトロな雰囲気を持たせつつ、

 

女性のうっとりした様な表情に力を入れました。

 

赤い花と金の縁は華やかさを演出し、男女を囲む枠の質感は、

 

より木の雰囲気が出る様に木目をつけました。

 

ロマンス映画のような要素もあるので、映画のポスターとして飾っても良いかも

しれません。

 

ネオトラディショナルな雰囲気もありますので、アレンジ次第ではネオトラのタトゥーにも転用可能です。

 

本日は横浜スタジオANDYによる「ボールルーム・ダンシング」でした!

 

男女の情熱的なダンスが目を奪う良い仕上がりですね。