アドレナリンが出る時(^^)

アドレナリンが出る時(^^)

KANです。
ブログでもご紹介してきた鳳凰が先日、完成しました。
今回は鳳凰の尾の部分を5カ所施術。
施術前にどんな柄が良いか打ち合わせ。
ベーシックなデザインから個性的なものまで
尾のデザインをいつくか提案させていただき、
その中で玉のような質感のタッチに決定。
あとはお任せで…とのリクエスト。

前回彫った部分も2週間経っていますので、
だいぶ肌になじんできましたね。
夏までになんとか仕上げたいとのことでしたので、
お客さんと2人で頑張りました(^_^)v
細かいディテールはお任せで彫らせていただいたので、
フリーハンドの部分も含めて、
非常に楽しく仕事ができました。(言い方が変だけど)
お客さんからの細かいリクエストの中で仕上げていくデザインも
やりがいはもちろんあるのですが、
お任せで。。。というのはある意味、燃えます!
彫師を信頼して、身を任せてくれるのですからね。
頭の中でぐるぐる。色々な表現方法やバランスを考えている時が
気持ちいい。
そんな仕事もお待ちしています(_ _)
Gさん、お疲れ様でした☆
秋になったら、また続きを進めましょうね(m_m)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*