わんちゃんポートレート/今週のお花

 

 

こんばんは、HARUです。

 

 

まずは今週のお花から❁❁

 

 

 

タトゥーのモチーフとしても人気な、なんとも夏らしいハイビスカスです。

 

切り花にするか悩んだのですが、夏だと悪くなるのも早いですしせっかくなので鉢植えにしてみました。

 

 

秋まで花が咲くみたいなので花の成長を観察しながら楽しもうと思います^^

 

 

 

 

 

 

さて、今回はわんちゃんのポートレートを2つほどご紹介致します。

 

 

 

犬 ポートレイト ポートレート リアル リアリスティック タトゥー フレンチブルドッグ realistic portrait tattoo dog

 

まずはフレンチブルドッグ。

 

男性のうちふくらはぎにスマホより大きめで。

 

わんちゃん単体にしてしまうと、クッションでむにっとなってる部分が顔が潰れてるように見えてしまいますのでクッションとおもちゃのボールもすこし入れました。

 

 

すこやかに寝ている表情がとても可愛いですね(*´`)

 

 

 

続いてはトイプードル。

 

犬 ポートレイト ポートレート リアル リアリスティック タトゥー トイプードル realistic portrait tattoo dog

 

こちらは男性のふくらはぎの後ろにハガキサイズほど。

 

 

くりくりの毛並みを表現するために描き込みが増えてしまいがちですが、あまりわんちゃん本体を黒っぽくしたくなかったので周りにぼかしを入れて調整してあります。

 

 

チラッと見える歯がかわいいですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

以上作品紹介でした!