ゆるゆるスイマー、しっかりローズ

翼です。

 

まず今日ご紹介するのは、

ゆる〜い雰囲気なジェントルマンスイマー^^

 

水泳-男-刺青 タトゥー traditional tattoo bw

 

お客さんにお持ちいただいた画像を参考に、

さらにゆるさをバージョンアップした仕様にアレンジさせていただきました◎

体毛、水泳帽、頭の上の花、、、、、。

 

すこしゆるさを強調し過ぎたかな、、、と思いましたが、

下絵をお見せしたところ大変気に入っていただけまして、

そのまま施術させていただきました◎

今まで自分が彫ったTATTOOの中でも一、二を争うゆるさで仕上がりました^^

 

一方こちらは、しっかりとトラディショナル感を出したバラ。

 

バラ-トラディショナル-薔薇-タトゥー-刺青-tattoo-rose-traditional

 

以前も両脇腹や肘に同じ様なタッチでバラを彫らせていただいたのですが、

かなり気に入っていただけたようで今回も雰囲気を寄せて腕下へ◎

黒と赤はとても相性が良いですね^^

 

次回は、もうすでに埋まりつつある身体の全面に

さらにTATTOOを追加していく予定です。

 

だんだんと彫るスペースが少なくなって参りましたが、

最後まで気合いを入れて彫り進めさせていただきます!!

たくさんの差し入れも、すぐにみんなで完食させていただきました^^

ありがとうございました(_ _)