やっぱ仕事がいいな☆

やっぱ仕事がいいな☆

KANです。
何年ぶりでしょうか。。。
GWの休み…(・・。)ゞ
不安だよ、混雑が。。。
せっかくだからと少し足をのばして、九十九里へ。
昔は浜茶屋だったけど、今はなくなり、近くの有名店【向島】へ↓

そうです。焼きはまぐりです!
以前は彫のファミリーで「焼きはまツーリング」していたのが懐かしい。
以来、この季節、必ず一度は訪れるのですが、今回はGW…。
やっぱな。。。予想通りアクアライン大渋滞。
案の定、店も行列…
行き4時間、食事1時間(美味いぞ)、んで帰り3時間(汗)
お世辞にもゴールデンとは言えない時間の使い方っすね。
でも九十九里浜はなかなか好きです。
ほろ酔い気分で浜へふらり。

おぉ=!モーターパラグライダー。
かっけ~。やりて~。

声をかけて、ちょっと話を聞いてみたら、
エンジンは100ccで80万くらいするそうです。
飛んでる時は悠然としていてカッコ良いのだけどね、
浜をずりずり歩いている姿は、ヤドカリっぽい(汗)
ハーレーのエンジン積んだら速えぇだろうに、とふと思ってみたけど、
重すぎて背負えないか(笑)

ぼうずはお約束の砂文字を。。。
どこ行っても人人人( ̄_ ̄ i)
GWの遠出は性に合わない事が改めてわかりました(_ _)
明日からまた頑張りやす(^_^)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆