ぼかしの蝶と牡丹へ

ちひろです♬

 

先日のブログの予告通り、

元のデザインを活かした、リメイクtattooを

本日はご紹介したいと思います。

何年も前に彫ったとの蝶と牡丹。

カラー作品ですが、これをぼかし(B&G)に

変更できないかと、ご相談いただきました。

 

 

o0500058413252033351

 

キレイに入っていた、葉の緑。

カラーを消す事で、やや黒々しく見えてしまう事を

ご了承いただいてリメイクしてゆきました

花びらにあった赤は、コントラストを強調した

白い牡丹をイメージ。

その花びらの質感にタッチを合わせて、

蝶の柄もリメイク。

 

 

 

o0500059813252033350

 

 

めしべの黄色はアクセントとして、

つき直しをして、残しました。

 

一緒にいらしたお連れさんにも、

“キレイ”とのコメントをいただきましたよ☆

 

全てのカラー作品に出来る施術ではないのですが、

質感を変えてあげると、また表情が変わりますね(^_^)v

1年ぶりに、お越しいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

中学生の頃にご自身で彫ったとの1本線。

 

 

o0500054813251622177

 

 

 

カバーする絵に、王冠が候補に上がりましたが、

女性の指には少々、迫力が出すぎるかな?

そんなお話をしつつ、試行錯誤。

結果。。。

 

 

o0500063613251621864

 

 

王冠のような、ティアラのような、ハートのような。

トライバルテイストのデザインへリメイクする事に

2人で納得いたしました☆

余談ですが、

 

 

o0500047413252577819

 

 

 

リボンも候補に上がっていたのですよ(^~^)

 

指は、ちょっと痛い部位ですよね(;^_^A

お疲れ様でした!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここ最近は、元々あるtattooの存在感を

分からなくするカバーアップ、

元々あるtattooを活かして新たな

表情を付け加えるリメイクのご相談など。

問い合わせを多くいただきます。

どこまで、アレンジ可能か。

お電話やメールのみだと、説明不足な部分もあり、

恐縮なのですが,,,(汗)

1度、打ち合わせにお越しいただけると、

明確なアドバイスも出来るかと思います(o^-‘)b