ふたご天使

ふたご天使

ちひろです。
よくリクエストをいただく文字tattoo。
自分へのメッセージ、大切な人、特別な人の名前、様々なリクエストをいただきます。
自分の体にも練習で彫った文字がちらほら。
練習だったので書体には一切こだわりはなかったのですが、
やっぱり大切な人を思い浮かべての文字でした。
自分の場合はじーちゃんっ子だったのですが、
祖父が大好きだった山の名前が最初の文字tattoo☆
子供の頃のじーちゃんの話すその山の話が思い出に残っていて、
「さぞかし素晴らしかったのだろうな」と思い、
その山の様に美しくビックになってやろう!と思って入れたtattooです。
なんて話はさておき、今回はデザインでお子さんの名前を表現☆
そんなtattooのご紹介です。

お子さんが双子ということで2人の天使。
二人の天使を優しくつつむ様な2枚の葉、そよ風にのって舞う紅葉で名前を表現しています。
入れている人にしか読めないデザインですが、こんな表現も魅力的ですよね。