どっちも辛い。。。!?

どっちも辛い。。。!?

KANです。
痛いだけじゃない部位。
わき腹です。
平気な人も中にはいるのですが、
「くすぐったがりや」サンには、ちと辛い。。。
まずは、剃毛する時にピクっ。
アルコールで消毒する時にコットンが当たってピクっ。
「まいったなぁ、くすぐってぇよ…(汗)」なんてことになります。
彫っていても、くすぐったいようで。。。
彫った事がある方はわかると思いますが、
彫る部分にワセリンをちょこんと指先で付けるのですが、
それが効くらしいですね。
彫るのは痛い( ̄_ ̄ i)
触るとくすぐったい(;^_^A)
わき腹を彫る方って、意外と多いのですが、
くすぐったいのに耐えるほうが辛そうです。
そんな中、数回に分けて仕上げた五本指龍。

前回彫った上の方もまだ肌には馴染んでいませんが、
綺麗に仕上がりましたね。
Yさん、ご苦労さまでした(_ _)
痛いだけじゃない話、ご紹介しました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆