ちひろ〆ブログ

ちひろです。

 

本日は、町田スタジオの大掃除でした☆

 

端から端まで、しっかり床磨き!

 

 

少々、バテておりますが、

年末の恒例行事を終えると

今年もあとわずかだと、

やっと実感できます(^^;)

 

あっという間の1年だったなぁ、と

しみじみしつつ。

今までと違ったタッチの絵に挑戦したり、

時間をかけて細かく描きこむ事の難しさや

当日対応の絵の幅を広げて、

いかに早く描きあげられるか。

 

自分のタッチのコンプレックスと向き合う事が

2016年の密かな課題だったのですが。

 

じっくり向きあった事で、

また新たな課題が

たくさん出来てしまいました(^^;)

 

町田スタジオ2年目。

去年を上回る程、楽しい1年でした。

 

新しい出会いと、何年も変わらず、

お会い出来ている全てのお客さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も、キョウヘイと一緒に

張り切って参ります!!

 

 

皆様、今年も1年、

本当にありがとうございました。