ちいかわハチワレ/ダンゴムシ

 

こんばんは!HARUです。

 

先日、彫師になる以前からの付き合いで、見習いの時の練習彫りでもお世話になった友達が彫られにきてくれました🥳

本日はその際施術した、かわいいワンポイントタトゥーたちをご紹介をいたします。

 

 

まずは「ちいかわ」に登場する、ハチワレとギチギチのタトゥー!

ちいかわ ハチワレ ギチギチ タトゥー

 

前腕にタバコ半箱分位のサイズです!

既存のタトゥーたちの隙間にフィットするサイズ感と配置にしました🐱

以前彫ったミミッキュやポッカキットくんやナナチのサインとの相性もいい感じです!

 

 

それぞれの色のチョイスは実際にインクを肌につけてみながらじっくり決めて行きました🩸

目に白をいれて目のきらきら感も増して、かわちいタトゥーに仕上がりました💓

 

 

続いては反対側の腕にダンゴムシのタトゥー!

ダンゴムシ アンバーダッキー タトゥー

 

500円玉より3周りほど大きめサイズです。

 

こちらのダンゴムシ、アヒルのくちばしのような見た目から「アンダー・ダッキー」という名前なんだそうです🦆

こんなに綺麗で可愛いダンゴムシが存在していることを初めて知りました&まさかダンゴムシのリアリスティックを施術する日が来るとは思ってもいませんでした🐛

 

全体的に淡めなオレンジ色なので、タトゥーとして映える仕上がりになるように気持ちコントラスト強めに仕上げています🧡

 

友達いわく、このダンゴムシの繁殖でなかなかの額を稼いだとか🫣
感謝の意も込めてタトゥーにしたそうです🤣

 

本当はもう1匹派手なダンゴムシを施術する予定でしたが、時間の都合で次回に持ち越しです🙇🏻‍♀️

 

 

ユニークで可愛いオーダーをいつもありがとうございます💓

 

 

 

以上、今週のHARUでした!