ご夫婦でfoot・tattoo★

ご夫婦でfoot・tattoo★

ちひろです。
以前からご夫婦揃って、担当させていただいているお客さん。
昨日は立て続けの施術ということもあり、とっても賑やかな1日でした♪
まずはこちら、ぼかしでダイスのtattoo☆
お昼から旦那さんに施術です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
彫りたての写真だとちょっと分かりづらいのですが
いただいたリクエストの「1」と「4」の目だけ、
目立つ様に黒でそれ以外は薄墨でぼやかしてあります。
そしてその日の夕方頃から奥さんの番♪
当初はカラーの予定で進めたツバメさん☆
旦那さんの下絵を見て、ぼかしに変更!
$ストローカータトゥーの舞台裏
左右で向き合うミニサイズのツバメさんです!
カラーでも可愛く仕上がる事は間違い無いですが
ぼかしの落ち着いた表情もまた捨てがたいです(笑)
一緒に来ていた娘さんは中学の美術部の子で
カラーについても的確なアドバイスをしていた様子( ´艸`)
背景のキラキラは娘さんのアイディアをいただいて
薄墨で仕上げさせていただきました!
バランスは最高です♪
「今日は1日夫婦でちひろさんを独占してしまうから、、、」
と素敵なプレゼントまでいただいてしまって。
熊スカルとスカルの名刺入れ、
ミケネコ柄のミンティアケース☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
ベアースカルなんて、、、
こんな可愛い子がこの世に存在していたのですね!
Aさん家族で賑わっていた日曜日のスタジオ。
私も職場だということを忘れてしまうくらい楽しい雰囲気でしたよ。
昨日は丸1日、お疲れ様でした!
お子さん達にもどうぞよろしくお伝え下さいね♪