いくつになっても好きなんだ。。。

いくつになっても好きなんだ。。。

KANです。
ちょっと面白い言葉を見つけました。。。
The only difference between tattooed people
and non-tattooed people is that tattooed people
don’t care if you’re not tattooed.
刺青をしている人と刺青をしていない人との相違点は、
刺青をしている人たちは、人が刺青を彫っていなくても
一向に気にしないというところにある。


ん~なるほど…。と思ってしまった。
この言葉をあてはめてみると、
普段あまり気にしなかったことが見えてきます。
健康ランドしかり、プールしかり、その他いろいろね。。。
人様と何も変わっちゃいないのに、みたいに思っていたけど(笑)。
tattooを彫っていない人から見ると、
それはもの凄いコトのようだけど、
時が経てば経つほど、カラダに馴染むというか、
当然のものとして存在しているというか。。。
いたって日常なものになるわけですよ。
そういう意味でいろんな場面において
ギャップが生じるのかもしれないなぁ。
見方を変えると、
当然、皮肉だったり、戒めの意味でもあるでしょうから、
TPOをわきまえて,,,ということでしょうかね。
tattooはね、
$ストローカータトゥーの舞台裏
自分だけに価値があり,,,
$ストローカータトゥーの舞台裏
それが何かを変えてくれることもあり,,,
$ストローカータトゥーの舞台裏
その時、何かを感じた証でもある。。。
いろいろ考えさせられた言葉なので、
自分自身、心のどこかにしまっておきたいと思います(_ _)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚