ありがとう☆ブログ1周年

ありがとう☆ブログ1周年

KANです。
あっという間のような、ん~長かったような。。。
昨年5/19から手探り状態で始めた
ストローカータトゥ舞台裏ブログ。
今日で丸一年が経ちました。
tattooスタジオって?
彫師って?
そしてtattooって?
彫師のイメージでありがちな“上から目線”じゃなく、
みんなが知りたい本当のハテナ?を
生の声として情報発信してあげたい。。。
そんな思いで続けた1年。
tattooを刻む事によって、人生何かが変われたり、
開けたりする事って、やっぱりあると思うから。
とにかく毎日続けよう。
疲れていても、酔っぱらってても…(笑)
そうみんなで頑張った。
この1年、「ブログ見てますよ♪」とのお客さんの声に励まされ、
良いプレッシャー(汗)を感じながら、
パソコンに向かってきました。
結論から言うと、『ブログ頑張って良かった(^_^)』
彫師として、人として、自分なりに頭の中が整理できたこと。
お客さんに育てていただいているということが
心の底から実感できた。
人間の最大の武器は【言葉】だと、ある本で読みました。
前向きに語る事、書く事。
それは自己暗示となって自分を成長させると。
毎日何かを綴るということに、生まれて初めて取り組んでみて、
そのことがわかりました(_ _)
今、毎日2,000前後のアクセスがあり、
300人以上の方が見てくれているこのブログ。
本当にありがとうございますm(_ _ )m
そして。。。
仕事が終わってから、一生懸命ブログを続けてくれた
この二人にも感謝の言葉を…
『ありがとう!!!(_ _)』

気取らず、威張らず。。。寡黙な職人として
お客さんからも絶大な信頼を得ているK-suke兄さん。

持ち前のガッツで彫師としても人としても、
魅力的に大きく成長したちひろ。
ブログの写真も変えてみました。いい顔してるでしょ。
出会う事ができて幸せだよ。

360回めのブログ。
もちろん、今日は通過点。
お客さんが楽しみにしてくれている限り、
これからも頑張って続けていこうと思います(_ _)
ストローカーtattoo☆
今後ともよろしくお願い申し上げます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆