✴︎HOTSTUFF✴︎

こんにちは〜◎

Takutoですっ( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は下絵と、

最近の出来事紹介します〜♪(´ε` )

 

まずはブラック&グレーの下絵。

マリアと薔薇です◎箇所は

肩〜肘上で男性イメージです。

 

二つ目はTATTOOFLASHで

HOT STUFFのdevilちゃんです❤️

ブラックverとカラーverです( ̄^ ̄)ゞ

好みは人それぞれ異なりますが

個人的に好きなタッチです◎

 

 

話は変わりますが

またまた自身のお話。

お付き合いください(⌒-⌒; )

最近の僕のハマってる

kyoheiさんが教えてくれた

スタジオ近くにある

ジャミジャミバーガー◎

町田にお住まいの方や

地元の方はご存知かと思います◎

スタジオの真裏にある為、

毎朝の最近の朝食として

お世話になってます( ´ ▽ ` )ノ

チーズのどっぷりかかったポテトと

数種類ある中のバーガーから一つ選び

セットにしてもらい飲み物は

もちのろんで、コーラです( ̄^ ̄)ゞ

こんだけがっつり食べたら

もうガソリン満タン◎

最&高です。。。

1日を元気よくスタートできます。

町田スタジオで施術、打ち合わせ終了後

お腹が空いたら是非ジャミジャミバーガー

行ってみて下さいね◎

彫り後の食事程

美味しいものはないですね^ ^

 

以上Takutoでした◎