雨でも楽しく♪

雨でも楽しく♪

ちひろです。
上野にパンダが来た!
と言う事で、先月は母と私と父3人で、
上野に行って来ました。
すごい人でしたが、やはり見ると
嬉しい気持ちになります☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
「上野動物園のビールは泡がきめ細かくて良いな!」
なんて呑みながら父と2人で昼間から
とても楽しい気分になっていました。
パンダの後はライオン行こうぜ!と
すかさずビアレストランライオンへ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
今思えば、ライオンも虎もゴリラも
見忘れていました。
パンダとビールの思い出話になってしまいましたが、
やはり家族でお出かけするのは楽しいです☆
御陰さまでたっぷり充電出来ました☆
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそう、
無事カレンダーが完成いたしました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
自分は雨が大嫌いで、天気に気分を
左右されがちです。
でもそんな事は言ってられないし、
そんな事で憂鬱になっていたらもったいない!
と言う事から雨に歌う、酔いどれご機嫌カエルを
デザインしました。
お好みに合わせて、是非ダウンロードして下さいね☆
今日も足下の悪い中、静岡県や
八王子からと、
遠方からお越しいただきました。
感謝の気持ちをこめて、
毎日元気に張り切っていきます!
皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚