夏のオワリ、、
Posted on
2024年10月12日
in 番外編
Hokutoです。
いよいよ夏が終わり秋が来ましたね…。
暑さがすっかりなくなって過ごしやすい気温になりました♪
食欲の秋、と言うことで
Hokuto、食べることが大好きです。
今晩はラーメンです、、、。
横浜駅にあるBROOKLYN 油そば屋さんで、まぜそばをいただきました^^
とても好きで長く通わせて頂いております。
ちなみに、Hokutoの好きな食べ物は、、
こちらです。
トラディショナルっぽく、好きな食べ物を描きました。
どんなモチーフでも可愛くイラストっぽく、アレンジが可能なトラディショナルタトゥーです。
キャラクター、動物、お花などなど、様々
是非皆さんもいかがでしょうか(^^)
最後に作品を紹介させていただきます。
こちら、なんでしょう、、
クラゲでした!
クラゲを手首一周させ、繊細なタッチで仕上げました♪
淡く可愛らしく仕上がりました。
ファーストタトゥーのお客様、かなり痛く苦笑いされていましたが、完成にはとても満足していただけて嬉しく思います。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
こちらはご相談から施術まで当日対応させていただきました◎
Instagramに全体が見える動画も掲載しております。ぜひ一度ご覧ください!
また、アートワークも作成中です、、
近日中にInstagramにて公開いたしますので今しばらくお待ちください(^^)
これからはタトゥーにピッタリな季節です!
デザインのご相談やお問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせください◎
以上今週のHokutoでした!
皆さんもぜひ、美味しいラーメンや食べ物などオススメがあれば教えてください♪