傷隠しカバーアップ虎のタトゥー

SHUNです!!

 

少しづつ暖かくなってきましたね◎

梅の花も咲いて、桜の開花も秒読みらしいですよ◎

 

年号もそろそろ変わりますからね、

フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います。

 

虎 自傷 タイガー リアル リスカ 傷跡 カバーアップ タトゥー

 

本日は、女性の太ももへ虎を彫らせて頂きました。

目はターコイズブルー、あとはブラック&グレーで、

毛並みを細かく表現しています。

 

うっすらと見えていますが、、、

 

 

傷を隠すため大きく全体をカバー。

線が多いデザインですと線がガタガタして見えたり、

太くなったり抜けたりが顕著に出てしまいますので、

リアルでモヤっとしたタッチで表現させて頂きました。

 

このタトゥーと一緒に乗り越えていいて欲しいですね。

 

また次回は反対の太ももへ。

気持ち込めて彫らせていただきます◎