タトゥー本、どこで買う?

タトゥー本、どこで買う?

KANです。
タトゥーの本って、どこで買えるの?
今日お客さんからそんな声を聞きましたので、
港北ニュータウンエリアのブックストアをご紹介。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
センター北モザイクモール内の「ブックファースト」
 ここは月刊誌のほか、tattoo関連の書籍も売っています。
港北MINAMOの「TSUTAYA書店」
 ここも取扱があるそうです。知らなかった…σ(^_^;)
横浜みなとみらいなら、ワールドポーターズ
「ヴィレッジヴァンガード」
 コアな本多し(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
センター南の港北東急SC内のリブロ、
ららぽーと横浜の紀伊国屋書店では
残念ながらお取り寄せだそうです。。。
「中山とか十日市場には売ってる店、多いっすよ」と…。
↑KSK兄さん情報ね。
ストローカータトゥーの舞台裏
ネット検索もいいですが、じっくりのんびり眺めるなら
やっぱり雑誌が一番。。。
なんせ目が疲れないのがイイ…(笑)
ちなみに、次回タトゥートライバルは2/25(水)発売予定。
ローカルなネタで誠に恐縮…(-.-;)y-゜゜
お近くの方は上記ブックストアへGOです。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆