トイ・ストーリー、チャイルド・プレイetcのヒジ下タトゥー。。。

KANです。

 

「TOY STORYのバズ、シド、ケン、ビッグベビー、

そしてチャッキーとヴェノムが、

レインボーカラーの風船を掴もうとしていて…

手首にはグリーンアーミーメンがぐるりと居る…etc」

 

人とは違う、いっぷう変わったデザインを

毎度リクエストされる方。

今日はそんな個性的なカラーTattooをご紹介。。。

 

buzz_sid

これらのキャラクターは初経験。

それぞれタッチが異なるので、

一体感が出るか不安でしたが、

なんとかまとまって良かった。

 

ken_chucky

関節部分ということで、

カサブタを割ることなく治すのが難しいヒジの風船、

前回彫ったのですが、

完璧に治していただきました^^。

いい色出てますね。

 

チャッキー、ビッグベビーのタトゥー

非現実的な世界観でしたので、

背景も思い切って宇宙のようなイメージで。

キャラクターの周りに

ペパーミントグリーンを入れ、

背景とのコントラストを上げてみました。

 

細かいゆえに時間もかなりかかりましたが、

喜んでもらえて良かった!

Tさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

今日から5月。

行楽へお出かけの方も

多いのではないでしょうか^^。

ストローカーはGW中も休まず営業中。

見学の方もやっぱり多いですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!