痛がりタイガーとゼブラ彫師◎ヤッホースカル

キョウヘイです。

 

毎回変わったリクエストで、

楽しませてくださるお客さん。

kegennahukurou

前回までで、

片腕がひと段落。

 

今回は反対の腕へ、

一発目の作品◎

 

「こんなイメージで」

とお持ちいただいたのは、

吹き出してしまうくらいの、

(本当に良い意味で)間抜けなデザイン。

 

「もっともっとふざけて良いです」

とのリクエストで、

自由にお話しをしつつ、

描いていきました◎

 

仕上がったのはこちら。

PAIN-TIGER

腕裏へ、スマホサイズで。

 

Tシャツの袖からちらりと覗く、

痛がり顔のトラ。

 

袖をめくるとトラ柄を施術中の、

シマウマ彫師。

 

そんなイメージです♪

 

仕上がりの表情も、

とても気に入っていただけました(^^)

 

つづいてもちょっとおふざけデザイン。

 

当初は別デザインのお話しをしておりましたが、

お仕事が繁忙期に入り、

思ったように時間が取れないとのこと。

 

この日は

「少しだけですが、

せっかく時間ができたので」

 

ということで、

気になっている隙間へ、

ワンポイント作品を◎

 

bikkuri-skull

(やっほー)

 

「今回はラフな感じが良いです」

とのお話しから、

そんな雰囲気を大切に。

 

転写用に、

カチッとした清書の線を描くのですが、

ご確認いただいたところ、

「ちょっとちがいますよね。。。」

と意見が一致。

 

今回はあえて、

清書一歩手前のスケッチのイメージで、

仕上げていきました◎

 

お二方とも、

お疲れ様でしたm(_ _)m