サン・ピエトロのピエタ◎

キョウヘイです。

 

本日から7月。

 

ご予約のお客さん、

飛び込みのお客さんと、

今日も町田スタジオは終日賑やかで、

とても幸先の良いスタートでした。

 

先ほど仕上がった作品ですが、

どうしても本日御紹介したかったので、

早速御紹介させていただきます◎

 

「脇腹にマリアを彫りたいです」

とご連絡いただいたお客さん。

 

IMG_3600

 

元になったマリア像は、

キリストを抱いている構図ですが、

今回は祈りの構図が良いとのリクエストでしたので、

 

一緒にお連れいただいた奥さんの手を参考に、

描かせていただきました♪

 

仕上がったのが、

こちら(^^)

pieta

脇腹はとても痛みの強い部位。

 

というのは脇腹を彫る際によく言う言葉 笑

今回のお客さんも、

ブログでこの一文を読むたびに、

痛みを覚悟なさったそうです(^^)

 

 

実はもう一つ、

数字のワンポイント作品を施術させていただいたのですが、

 

その数字は今日の日付。

今日

お話をお伺いすると、

スタジオにお越しいただく前に、

本日がとても大切な日となったそう♪

 

すでに入っている作品に付け足す形で、

記念日として施術させていただきました◎

 

忘れられない日を作品として、

施術したことは何度もありましたが、

今日の今日。

というのはさすがに初めて。

 

大切な日にスタジオにお越しいただき、

施術を担当させていただいたこと、

 

とても光栄に感じております(^^ )

 

Kさん、お疲れ様でした。