ガスマスク・タランチュラ

ちひろです。

 

ガスマスクを装着した女性のデザイン。

 

セクシーな雰囲気と、ちょっと強そうな

女性をイメージして描きました(^^)

 

ガスマスク女

 

今回のtattooは、ご友人からの

お誕生日プレゼントなのだそう。

 

良いプレゼントになるよう、

気合を入れて仕上げさせていただきましたよ☆

 

これから、腕1本を埋めてゆく予定。

 

次回は、女性の足元にから、

カスタムスタート!

 

今から、張り切っております(‘へ’)>

 

女性の胸元に、タランチュラ。

 

蜘蛛タトゥー

 

好き、嫌いがハッキリ分かれるモチーフですよね。

 

施術中は、お客さんとそんなお話をしつつ、

私が担当させていただいているお客さんの中では、

蜘蛛好き、爬虫類好きの方が多いように感じます。

 

実は、蜘蛛も爬虫類も、とても苦手だったのですが、

描く時に、資料になる写真をずっと見続けているうちに、

なんとなく、可愛く見えてきたような…??

 

今回は、蜘蛛の手足の毛の柔らかそうな質感を

出来る限り表現したいとのリクエストを

大切に仕上げました☆

 

つい、先日は小さいスカルをたくさんいただきました(^-^)

 

大きいのは、カンさんからいただいたお土産。

 

IMG_1695

 

一緒に並べたら、パパ、ママ、5つ子ちゃんみたい。

 

スカルファミリー完成☆

Yさん、ありがとうございます(^0^)