色鮮やかに和の花のタトゥー

SHUNです!!

 

『春が二階から落ちてきた。
私がそう言うと、聞いた相手は大抵、嫌な顔をする。

気取った言い回しだと非難し、奇をてらった比喩だと勘違いする。

そうでなければ、「四季は突然空から降ってくるものなんかじゃないよ」と

哀れみの目で、教えてくれる。』

自分の大好きな小説の冒頭です。

 

春になると、

この『重力ピエロ』を思い出します◎

桜が満開の校庭を望む校舎の2階から、

主人公の弟『春』が飛び降りてくる。

そんな風景が浮かびながら、

この季節の心躍る気持ちになります。

 

桜はもう散ってしまいましたが、

色とりどりに咲いた花の作品を、

ご紹介したいと思います^ ^

 

DSC_0112

 

紫の蓮に梵字を合わせて。

タバコ箱サイズ程の大きさで、

施術時間も3時間程で完成いたしました◎

紫を基調としたグラデーションに、

根元にも明るめの緑をプラス。

繊細なカラーリングで、

鮮やかさを表現できたと思います。

 

DSC_0049

 

こちらも紫の蓮。

女性の腰に、

花弁の枚数を増やして、

豪華さをアップ◎

重たい印象にならないように、

出来るだけ花弁の形は、

流れるようにデザインさせていただきました◎

 

これから露出も増えて、

腰からチラッと見えたら可愛いですね◎

 

DSC_0131

 

下絵ですが、

赤紫からピンクのグラデーションで、

仕上げた蓮も女性らしくて綺麗ですよ^ ^

 

R0071624

 

黒い額彫りの中に、

色鮮やかな牡丹の花も、

非常に良く映えますね^ ^

 

実物に負けないくらい、

生命力や瑞々しさ、

華やかさをタトゥーでも咲かせていきたいですね!!

 

色鮮やかな花のタトゥーのオーダー、

どしどしお待ちしております^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m