肘付近のタトゥー、割れたガラス、薔薇

SHUNです!!

 

桜も葉桜になり、

散った桜もまた乙ですね◎

桜吹雪の中を、

通勤の自転車で駆け抜けながら、

心地よい風を感じて仕事も清々しく始められます^ ^

 

さて、

今回は肘付近に彫らせて頂きました、

タトゥーをご紹介。

 

DSC_0072

 

肘には定番のスパイダーウェブ(蜘蛛の巣)を

入れることが多かったりしますが、

割れたガラスを◎

銃弾で撃ち抜いた穴を、

丁度肘の真ん中へ。

非常に面白いアイデアでした。

 

曲がる関節の部分なので、

あまり細かいデザインは向かないのですが、

そんな部位でも表現できる割れ具合を調整しました。

 

割れ具合もオンリーワンな肘タトゥーです^ ^

 

DSC_0048

 

関節部分を外して、

絵が綺麗に見える肘下の腕の部位へ◎

狙いは白い色の薔薇。

葉っぱや影になる部分と、

メリハリをしっかり付けてあげることで、

普通のブラック&グレーには出せない、

表情を出せたかと思います。

 

関節を跨ぐと絵は歪みます。

しかし、

それを利用して肘の丸みを使って、

蜘蛛の巣などの丸いデザインに納まりが良かったり、

逆に、

人の顔や細かいデザインなどは、

関節から離して入れてあげると、

歪まないで綺麗な表情のまま眺められます。

 

写真 2016-04-09 20 43 36

 

今月もバリバリ彫っていきますよ!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m