チカーノ系女子・天使悪魔系女子・マリアは元々女子

SHUNです!!

 

5月も後半戦。

これからの繁忙期に向けて、

既に仕事エンジンはふかせて、

毎日賑やかに仕事しております◎

 

さて、

本日は女の子がメインのモチーフで。

 

DSC_0137

 

チカーノメイクの女の子、

シュガースカルメイクのスカル、

ダラービルローズ、

チカーノ系モチーフを詰め込んだ作品。

 

大きさの割に、

デザインが細かいこともあり、

若干時間はかかってしまいますが、

計3回の施術。

7時間で完成です。

 

暑くなる前に、

完成出来てよかったですね◎

また涼しくなったら、

お待ちしております^ ^

 

DSC_0031

 

天使の女の子と、

悪魔の女の子を、

脹脛にオン◎

 

ポージング等で雰囲気を出しつつ、

天使と悪魔の個性の違いを、

工夫しました。

 

こちらも、

計3時間の施術で一先ず完成。

後は、

周りをどう埋めていこうか、

お話ししております。

最終完成形も、

いづれお見せしたいと思います。

 

DSC_0064

こちらは前に、

彫らせて頂いた、

シュガースカルメイクのマリアの、

治りの表情を撮らせて頂きました◎

 

色飛びも無く、

大事にケアして頂いたのでしょう。

ふんわりと綺麗に仕上がっておりました。

 

ブラック&グレーの仕上がった直後は、

かなり色が濃く発色しておりますので、

最初は戸惑うかもしれませんが、

こうやって落ち着くとまた表情が、

ガラッと変わります◎

 

そういう治っていく過程も、

治ってからの表情も楽しんで頂けたらなと思います^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m