蝶々・ハートトライバル◎シェイクハンドタトゥー

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、カラー作品。

 

女性の肩へ2匹の蝶々と、

唐草で描いたハート。

 

女性お二人でお越しいただき、

ちひろ姉さんと、

施術を同時進行させていただきました(^^)

蝶々 トライバル 女性 タトゥー

ちょうど、

他のお客さんもいない時間でしたので、

休憩のたびに、

お互いのブースを行ったり来たり◎

 

和気藹々ととても楽しそうな雰囲気に、

こちらも楽しく、

丁寧に進めさせていただきました(^^)

 

こちらはシェイクハンド。

奥さんの手とお子さんの手で。

家族 絆 愛 トラディショナル

 

テカりの残る部分は治りかけの表情。

 

お忙しく、

なかなか都合がつけられないとのお話から、

施術を分けて無事完成。

 

 

オーバル形の爪と、

ブレスレットで女性らしい手を。

 

丸くふくふくとした手首で幼さを。

 

手の形のみでも、

表現の仕方はたくさんありますね(^^)

 

周りにドットアンドスターを、

散らしたいとのリクエストから、

お子さんの星座を提案してみたところ、

気に入っていただけました◎

________

「クレイジーなハプニングが、

ないといいな」

 

と言って、

春先に海へ出ていた彼らも、

無事帰ってきてくれました♪

ストローカーLAスタジオ

(久しぶりの再会はやはり熱いハグでした)

 

横須賀、厚木、座間など、

それぞれキャンプ、

ベースから来てくれる軍人さん達。

 

途中作品を仕上げに来てくれたり、

新たな作品を任せに来てくれたり(^^)

 

別々のお客さんですが、

入れ違いのタイミングで、

タトゥー談義。

 

共通の趣味ですからね♪

 

そんな一コマを、

納めさせていただきました◎