2017年も宜しくお願い致します

翼です◎

 

 

明けまして、おめでとうございます(_ _)

 

 

毎年、年末年始のお休みは必ずどこか他県まで足を伸ばしているので、

今年もどこかへ行こうと考えていたのですが、

なかなか思い浮かばず。

 

 

去年、マザー牧場に行ったのを思い出し、

じゃあ今年も動物を見に行こうという事で、

年始早々、富士サファリパークへ行ってきました^^

 

 

前にも一度行った事があったのですが、

その時なかなか楽しかった記憶があったので◎

 

 

安定の可愛さのモルモットや

 

 

逆光でも何物かわかる、定番のキリン

 

 

やはり何と言っても抜群に格好良かったのはトラ

この堂々とした威厳のある存在感はいつ見ても興奮します^^

 

 

もちろんライオンもいたのですが、

個人的には富士サファリパークのライオンは何だか迫力がなくて、

写真栄えしない感じでした^^;

 

 

そして、可愛さで言ったら群を抜いていたのがミーアキャット

寒い中、身を寄せ合って暖をとっている姿は思わず笑みがこぼれる光景でした^^

なんだか、中世のヨーロッパ絵画にありそうな構図がまたおもしろいです笑

 

 

 

富士山の麓ですのでかなり寒かったですが、

去年同様、動物達に元気をもらいましたので、

今年も一年、ワイルドに過ごしていけそうです◎

 

 

皆様、今年も宜しくお願い致します(_ _)!!