芸者、シェイクハンズ、スカルクロス、悪魔紳士、、、、

翼です。

 

最近はリアリスティックやトラディショナル、

和、その他も含めて様々なタッチのリクエストを彫らせていただき、

ありがたい限りです(_ _)

 

その中でもポップなカラーワークの作品写真が溜まってきましたので、

少し多めにご紹介しようと思います^^

 

まずこちらは、上腕に芸者。

 

芸者 トラディショナル 桜 和 タトゥー

 

ベースには黒を利かせて、

その他は彫りながらお客さんと一緒に色を考えていきました◎

周りにはトラディショナルなタッチで桜を散りばめてバランス良く。

とても気に入っていただけました^^

 

そしてお次は、シェイクハンズと月桂樹。

 

握手 シェイクハンズ トラディショナル 月桂樹 タトゥー

 

袖の柄、配色はお客さんのご希望をフルに取り入れて、

その他の雰囲気や色づけはアドバイスをさせていただきながら、良い塩梅に。

上にあるツバメも以前自分が彫らせていただいたものでして、

そのツバメの下に添えるように月桂樹を伸ばしてあります^^

 

そしてこちらは、お任せでオールドスクールな雰囲気のスカル。

 

スカル クロス トラディショナル タトゥー

 

今回初めて担当させていただくお客さんでしたが、

オールドスクールなタッチでお任せいただきまして、

炎、スカル、クロスをシンプルに組み合わせました^^

影の付け方も粗めに、味のある雰囲気で彫らせていただきましたよ◎

次回は反対側の上腕に施術をさせていただきます。

 

そして最後に、ネオトラッドな雰囲気の悪魔紳士。

 

悪魔 ジェントルマン ネオトラ トラディショナル タトゥー

 

全体的にはボカシで、要所でカラーを使った作品です^^

『ボカシとカラーを組み合わせたらおかしいかな、、、、』

と思う方も多いと思いますが、

カラーを使うパーツや色数を計算してあげれば、

良いアクセントになりますね◎

前回彫った筋の部分のテカリと、

ボカシが馴染めばさらに自然な雰囲気になってくれるかと思います^^

 

 

今日はカラー作品を中心にご紹介しましたが、

黒だけで仕上げたトラデショナル作品もかなり溜まっていますので、

またの機会にご紹介しようと思います◎

 

みなさん、ありがとうございました^^