男性の文字デザイン☆

ちひろです。

 

本日は、文字デザインをご紹介します。

 

胸元に12文字で描いた

ピストルのシルエット。

 

 

様々な書体を、無造作に並べて、

Guns for Handsと描いています。

 

トライバルのような、

暗号のようなピストル作品。(^-^)

 

脇腹に。

 

 

とにかく、痛みが強い部位ですね、、、

 

毎回、痛い部位連続のお客さん。

本当にお疲れ様でした、、、!!

 

こちらは、少し動きをつけて

デザインした文字。

 

 

以前、腕に天使のワンポイントを

仕上げさせていただいていまして。

 

その時とおそろいで、キラっと小さい星も

当日のアドリブで追加しています。(^-^)

 

脇腹に。

 

 

文章の内容から、表現した星のシルエット。

 

シンプルなのですが、

その表情と、バランスを決めるのに

とても悩んでしまいました(^^;)

 

 

文字のデザインに限らず、

個性的なリクエストをいただく事が多いです。

 

頭をもんで、柔らかくして。

 

お客さんのイメージを形にできるよう、

これからも挑んでゆきたいです!(‘へ’)>