死神、カラス、コウモリ。。。。

翼です◎

 

 

以前から、トラディショナルなタッチでご指名をいただいているお客さん。

今回はお任せで、心臓を持った死神を彫らせていただきました^^

死神 トラディショナル タトゥー

ご指定は心臓を持っている事だけでしたので、

かなり自由に描かせていただき、とても楽しく彫らせていただきました^^

 

STROKERですと、

女性のお客さんでこういったタッチを任せてくれる方はほとんどいないので、

自分としても嬉しい限りです◎

 

 

以前にもカラスとコウモリを彫らせていただきまして、

この日は、その両方に文字を追加しました。

 

 

こちらはカラス。

カラス トラデショナル タトゥー

ガイコツ柄が可愛いですよね^^

 

右側にはコウモリ。

コウモリ トラディショナル タトゥー

コウモリですので、逆さまです◎

両方とも少し色抜けしていましたので、

しっかりお直しもさせていただきました!

 

 

落書きの様な、あえての雑な手描き感がマッチして

うまくまとまりましたね^^

 

 

全ての作品を赤と黒で表現していますが、

このバイカラーがお客さんの雰囲気に合っていて、

とても格好良いです◎

 

 

また是非、お待ちしております!

お疲れさまでした(_ _)