Animal Tribal☆

ちひろです。

 

本日は女性に仕上げた、

トライバル作品にスポットを☆

 

足首に、ライオンの横顔。

 

他店作品とのバランスも見ながら

細い先端、黒く重みのあるアウトラインを

デザインしています(^^)

 

ライオン-トライバル

 

リクエストの“かっこよく”を大切に

凛々しく気高い表情をイメージしていますよ♪

 

青色で仕上げたホヌのトライバル。

 

ホヌ-トライバル

 

幸せを運んでくれる海の守り神。

 

危険な事から身を守ってくれるとも

伝えられているそうで、お守りの意味で

彫られるお客さんも多いようです。^^

 

青と水色のラインで描いたネコのシルエット☆

 

ネコ-トライバル

 

ライターよりも、小さいサイズ。

 

抽象的なタッチが、今回の

リクエストの大切な部分です♪

 

指にピンクの蝶。

 

蝶-トライバル-指

 

1円玉サイズ程の蝶のデザインの中に

ハートが2つ、描かれていますよ☆

 

胸元にヤモリのデザイン。

 

ヤモリ.トライバル

 

アクセントに使用した

エメラルドグリーンの存在感。

 

とても気に入っていただけました(^^)

 

 

さてさて。

 

今月の町田スタジオの予約は、

ありがたい事に、ほぼいっぱいです。

 

12月も、賑やかになりそうで、

ご予約の際はお早めに

ご連絡いただければと思います。

 

キョウヘイ共々、張り切っておりますので、

皆様、お待ちしております(^-^)