コウモリ、可愛い星、帆船。。。。

 

翼です^^

 

 

最近、前にShunから借りたものの、手を付けていなかった

コールオブデューティーというゲームにハマっておりまして、

毎日帰宅後にゲームのミッションをクリアするのが日課になっています◎

 

 

最近のゲームは本当に画質が綺麗ですし、

ストーリーもかなり深いものが多くてまるで映画を見ている様な感覚になります。

クオリティーの高い芸術作品に触れて、きっと仕事にも良い影響があると信じています笑

 

 

さて、そんな自分のゲーム事情はさておき、

今日はトラッドな作品達をご紹介。

 

 

まずこちらは、以前も反対側の腕に彫らせていただいたお客さんに。

木にぶら下がったコウモリ。

 

 

 

コウモリ トラディショナル タトゥー

 

 

 

もともとご指名でお越しいただいたお客さんでしたので、

今回も構図や細かいご指定は特に無く、

ほぼおまかせといった感じでやらせていただきました^^

 

 

ポイントの赤はお客さんのご希望でしたが、

良いアクセントになって、吸血コウモリ感が増しましたね♫

 

 

そしてお次は、星の子。

 

 

 

星 タトゥー トラデショナル

 

 

 

こちらのお客さんは長い事担当させていただいている常連さんでして、

隣にちらっと見えているのは前回彫らせていただいた作品です。

 

 

今回はノーティカルスターの中に顔を入れてかわいらしく、

というリクエストでしたので、

お客さんの好みを考えながら、オリジナルで描かせていただきました^^

 

 

何となく意識したのは、m&mのキャラクター♫

そこに、よりお茶目な雰囲気をプラスしてみましたよ◎

 

 

次にお受けした作品も、可愛らしく、お客さんらしい個性的な作品になりそうですので、

そちらも完成が楽しみです。

 

 

そして最後は、帆船。

 

 

 

船 帆船 トラディショナル タトゥー

 

 

 

実はこの帆船、自分がスタジオに入って初めて描いた名刺用の絵でして、

その原画をブースに飾っていたところ、

お客さんの目に付き、是非と言っていただき彫らせていただきました^^

 

 

文字の内容やリボンはお客さんのご希望に沿ってアレンジしましたが、

その他は全てそのまま。

昔この絵を描いた時の気持ちを思い出しながら、

楽しく彫らせていただきました◎

 

 

今回のように、ブースに飾ってある絵をそのまま彫ってほしいと言っていただく事も、

たまにあったりします^^

 

 

その場合は、すでに誰かが彫ってしまっていない事が条件となりますので、

早い者勝ちです!!

 

 

自分のブースに飾っている絵は、半分程がすでにお客さんの身体に刻まれましたので、

そろそろと思い、先日新たなアートワークを追加しました。

そちらもまたBLOGで、ご紹介したいと思います◎

 

 

気付けば8月ももう折り返し地点。

短い夏、思いっきり楽しみたいですね^^