ゼウスのタトゥー背中一面。。。

KANです。

 

 

 

今日は背中一面のタトゥーをご紹介。

ギリシア神話の最高神ゼウス。。。

 

ゼウスタトゥー

 

背中部分はのべ35時間、長い間お疲れさまです。

これで背中と両胸フルスリーブ,,,

予定されていたところまで完成できましたね。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ゼウスタトゥー、天使タトゥー、プロビデンスの眼

 

 

今年もあと2週間、

思い返してみると2021年も色々ありました。

彫師の出入りもありましたし、

突如来なくなった見習いクン達もいました。

考え方は人それぞれ、目標もいろいろ…

同じ方向を向いてスタジオ一つになり進めていく難しさは

オープンして18年経った今年も痛感。。。

お客さんへの迷惑は最小限で抑えられたと信じたいですが、

100%対応出来なかったことを悔んでいます。

今いるメンバーには本当に助けられたので、

感謝しかありません。

 

気を緩めることなく年末まで突っ走ります☆

 

 

横浜スタジオの年内営業最終日は29日、

町田スタジオは大掃除の関係で28日が営業最終日となります。

年始は1月5日より通常営業いたします。