最近の横浜スタジオ…☆

 

EMMIEです。

 

毎日暑いですね!?

ここ数日は30度越えの日々な横浜…。

去年に引き続き、マスクがしんどくなってきました(T T)

 

去年、8月を除いて長袖のトレーナーで過ごしていた私。

今年も半袖にするタイミングがわからず未だに長袖のトレーナーを着ているのですが、外から流れ込んでくる空気がむわぁっと暑苦しい…。

 

さすがに長袖は限界かもしれません(+_+;)あちー

 

 

 

 

今日は最近の横浜スタジオの風景をちょこっとご紹介♪

 

人出が増えてちょこっと余裕の出て来たついでに、やりたかったけどできなかったことをちょこちょこやっています( ´ ▽ ` )

 

 

ペンキをぬったり…

ペンキを塗る姿

 

 

ブースの模様替えしたり…

机を組み立て中

 

 

定期的に念入りなお掃除も♪

床磨き中

 

 

彫ゆうさんの全力のお仕事姿も激写☆

転写は全身で

 

 

タトゥーについて勉強する機会も増えてきました。

見学中

 

指導する背中

 

指導中のKanさんの背中はやっぱりかっこいい♪( ´▽`)

 

 

 

 

新年度に入り、また新たに賑わいを見せている横浜スタジオ。

また改めてご紹介をいたしますが、お越しいただいた際には昔とはまた違った新しい雰囲気を楽しんでいただけたらと思っております♪

 

 

1階はKanさん。

2階にはErikaさん、ゲストで来てくださってる彫ゆうさん、そして私と新人が。

 

全体を通して女性比率が高くなり、昔馴染みのお客さまに戸惑われることもしばしばですが( ̄▽ ̄)

18年にわたり愛され続けてきた伝統と、新しい雰囲気を織り交ぜて今後も頑張っていけたらと思います♪

 

 

 

 

は!そういえば。

InstagramにTikTok、そして横浜スタジオのTwitterも、ちょっとずつですがフォロワーさんが増えてきて嬉しい気持ち…♪

いろんな人が見て楽しいコンテンツをこれからも目指しますね!

 

 

ラジオとかもやりたい…一人で喋るの得意じゃないので何を題材にやろうか悩んで早半年…(⌒-⌒; )有言不実行ですみません。。。

何がいいですかね?

話して欲しいことがあったらぜひ教えてください☆

 

 

 

 

 

今週もまだまだ暑さは続くみたい!

水分補給、そして睡眠と食事はしっかりとって、みんな健康でいましょうね!

 

では☆