翼の生えたデザイン◎

キョウヘイです。

 

肩甲骨へ、

翼の生えた王冠。

 

これからの季節、

タンクトップを着た際に、

羽根が覗くよう位置決めを◎

王冠タトゥー

当初は打ち合わせのみの予定で

20時前にお越しいただいたのですが、

 

最後に年齢を確認させていただくと、

その日が誕生日とのこと。

 

「折角なら彫りたかったですか?」

の問いに、

「出来るなら」

のお答え。笑

 

急いで準備を行い、

無事日付が変わる前に完成いたしました(^^)

 

こちらは男性の背中へ、

クロスと翼を。

クロスと羽根

有名サッカー選手のデザインを土台に、

tシャツを着た際に、丸首から出ないよう、

仕上げていきました。

 

 

 

女性の太ももへ、

ピストルと翼。

ピストルタトゥー

お仕事がダンスとのことで、

衣装を着た際に、

セクシーに見える位置へ、

相談しつつ慎重に進めていきました(^^)

 

今まで幾つかのスタジオで彫ったそうですが、

一番居心地が良いと褒めていただきました。

 

常連のお友達との雑談も、

隣で聞いていて思わず声を出して笑ってしまうほど。

 

リラックスしていただけ、

こちらも楽しく進めさせていただきました(^^)

 

本日は翼の生えた3作品のご紹介でした◎

 

そして、明日のブログは翼さん!

ぜひお楽しみに(^^)