UFO!! TOKYOJACK!!~ワンポイントデザイン。

こんばんは^ ^

Takutoです。

前回の2本だて

鎌倉ブログ読んでくれましたか?w

個人的に好きなので

是非まだの方は読んで下さい(*´∀`*)//

 

さて今回ご紹介するのは、

American traditional tattoo,trad,oldschooltattoo,tokyo tower

 

隙間にUFOのトラッド。

もはや兄貴的存在になりつつあるT氏。。。

いつもありがとうございます。

お任せトラッドでしたので

自由にやらせて頂きました( ´∀`)

今年はオリンピックがTOKYOに来た年で

記念になるかと思い、UFOにTOKYOを

Jackしてもらいました✌︎(‘ω’✌︎ )↑

大体スマホサイズほどで東京タワーは

名刺サイズもなかったかと。。

楽しい施術でした。

お疲れ様でした^^

次回もよろしくお願い致します。

サーファーガールに

背骨に沿って細ーいレタリング^ ^

読まれにくく、繊細なデザインで

女性に人気ではありますが

治りに大きく影響の出やすいデザインではあります。

色とび、滲み、経年変化のお話をさせて頂いてから

施術を行いました◉

サーフィン頑張ってください♪(´ε` )

夏楽しんでくださいねっ

お疲れ様でした。

 

7月ももうお終いです。

夏もあと1ヶ月くらいで終わりっすね。。

人生何があるがわかりませんし、

来年、夏が必ず自分に来るかもわかりませんよね〜。

後悔の無い様に、

夏を思いっきり楽しんでください( ^ω^ )

ではまた来週(*^^*)

🌊LIVE LIKE JAY🌊

すべてを味わう、それが人生で最も大切なこと

一度きりの人生なんだから

短い人生、楽しく生きなきゃ。

ジェイ・モリアリティ