Twins。。。

Twins。。。

KANです。
ブログのネタに困っていたところに、Kが来た。
ハーレーつながり、シモキタつながりで早8年以上の付き合いか?
彫りたいところに彫ってやっていたら、
tattooだらけに。。。
両腕、両肩、胸、首、腹、足….etc。
時たまぶらりとスタジオにやって来る。
そして、半年ぶりにやって来たK。

気が付いたら、これでも二児の父。
産まれてました、お子ちゃまが。。。。
しかも双子(♂×2)。。。。

そういえば、自分とKには同じモチーフのtattooがある。
ヒジにアイアンクロス。
Kのは自分がずいぶん前に彫りました。
二重のクロスになっているので、ヤツの方がやや派手っす。
これもある意味、 Twinsか(笑)
ともかく、彼もこんな風体ながら、パパなわけで、
長袖シャツで、毎日しっかり働くマジメな男(^_^)v
いつ会っても元気をくれる男である。
彼のTwinsを抱かせてもらうこと。
これもちょっと楽しみだったりしますヾ(@^(∞)^@)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚