トラディショナル・カメ・タカ・ビジョ

キョウヘイです。

 

本日は、トラディショナル作品のご紹介◎

 

コテコテのアメトラがなんだか久しぶりで、

嬉しい日々でした。

 

女性の腕へ、カメ。

亀デザインを探しているとのことでしたが、

しっくりくるデザインがないとのお話。

 

「ディズニーのタートルトークの亀彫らせてください」

とお願いしたところ、

無事に却下されました◎

 

お気に入りだというおもちゃをモデルに、

アレンジしつつ、海感を描いて行きました。

 

こちらは、

男性の肩へイーグル。

太めライン、ブラックワーク寄りの、

重めの黒で描いて行きました◎

 

この日は時間がなく、

もう一作品はラインまで。

完成が楽しみです◎

 

なぜ時間がなくなってしまったかというと、

 

実はメールでお問い合わせいただいた際、

勝手な勘違いで文章を読んでしまい。。。

二つで一つのデザインだと解釈しておりました、

押さえておく時間の読みを大きく間違えてしまいました。

 

ご迷惑をおかけしましたが、

お近くにお住まいということで、

一安心。

 

個人的にも

かっこいいデザインだと思うので、

こちらは自分の中の、

デザインの引き出しにしまっておきます。。。