タイパンのウロボロス

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

突然ですが、私はストローカーに来る前は爬虫類カフェ&BARで働いていたり、家で40匹以上の爬虫類や虫などの生き物を飼育していました。

 

その経験もあって、蛇やトカゲや虫などのモチーフのタトゥーは種類指定等あると腕がなりますᕙ( ᐛ )ᕗ

 

 

 

ということで今回は「タイパン」という大型の毒蛇のモチーフのインフィニティウロボロスタトゥーをご紹介。

 

タイパン タトゥー ウロボロス

 

男性の二の腕内側にスマホサイズ程です。

 

 

タイパン特有の目つきや頭の形等こだわりました^^

 

鱗や体はタトゥーとして映えるようにデザインしています。

 

 

 

なかなか痛い部位だったかと思いますが、3時間ほどで仕上がりました。

 

心躍る素敵なオーダーありがとうございました(^ω^)

 

では今週はこの辺で!