ゴリラと鳩の下絵。

こんにちは◎

Takutoです^ ^

今回はタトゥーデザインと

最近の出来事です◎

 

デザインはトラッドでゴリラです。

カラフル過ぎるのは嫌で

明るめの統一感のあるゴリラでと

お客さんから要望を受けまして

描いていきました◎

結構気に入って貰えたようで

何よりです( ´ ▽ ` )ノ

 

二つ目は鳩のブラック&グレー。

空いた隙間に小さいながらも

存在感のある雰囲気で

描いて見ました。

サイズはスマホサイズ程。

それでもちょっとした隙間が

気になったので

後光もプラスして見ました◎

 

 

最近コロナウイルスの影響で

街中どこのお店もやってませんね、、

どうやら5月一杯は自粛期間延長だとか。

休みの日も中々外に出ることが

苦しい環境になりました。

大好きな海にも行けず

雑貨屋さん巡りカフェ巡りも、、

ストレスが溜まりますねw

気晴らしに散歩に行き

業務用スーパーにふらっと

行って見つけた

デザインの可愛いビール

✴︎SATAN RED✴︎

思わず買ってしまいました。

別に呑みたいわけではないので

スタジオに飾っています( ´ ▽ ` )ノ

ただ原料を見たらオレンジピール?

が入っているみたいでちょっと

気になってきました。

町田にお越しいただいている方

お酒好きで気になる方居たら

何方か是非差し上げます(⌒-⌒; )w

以上Takutoでした〜◎