アクセントになるガールズタトゥー

SHUNSUKEです^ ^

 

ようやく梅雨に入ったようですね☔️

通勤雨の日用のフルフェイスが使えないレベルで

ボロボロだったので新しいものを購入しました^ ^;

高校から使っていたものなので別れが惜しいですが、

NEWフルフェイスで今年の梅雨を乗り切りたいと思います(`_´)ゞ

 

 

本日は女性っぽい、軽いタッチのデザインをご紹介です◎

 

お尻上から背中にかけて、数字

girl/tattoo/number

機械で打ったような数字の連番。

シンプルイズベストとはまさにこのこと

とても似合っていました◎

今後も上へ付け足していき首下までつなげていく予定だそうです^ ^

女性らしく、セクシーでカッコいいタトゥーになりそうです☆

 

腕へ一周ユリの紋章と唐草

lily tattoo girl tribal

 

ユリの紋章はメインなので、

立体感のある陰影で塗り存在感が出るようにしました◎

唐草模様は濃いインクと薄いインクを使い分け繊細な雰囲気に☆

 

腕の内側には思い入れのあるローマ数字を配置し

デザインを繋ぎました◎

トライバルのような要素を含みつつ、

女性らしく映える腕一周タトゥーになりました^ ^

 

 

 

来月7月のスマホ待ち受けデザインは

僕の担当で、早くも取り掛かっています◎

ちょいワルな夏っぽいデザインにしようと思っていますのでお楽しみに^ ^

 

明日は大掃除休業、ご迷惑おかけしますが

バッチリ綺麗にして6/9日からお待ちしております!☆

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー