STROKERTATTOO YOKOHAMASTUDIO

こんにちはTakutoです( ´ ▽ ` )ノ

先日、初横浜スタジオに行って来ました◎

恥ずかしながらSTROKERに入って

4カ月程経ちますが、

横浜スタジオに行くのは

今回が初です。。(⌒-⌒; )

不思議ですね〜何だか新鮮な感覚。

僕が初めてTATTOOを

入れに行く時の緊張感に似て

ワクワクしてました♡

道にも迷い、、キョロキョロ。

 

なんとか初横浜スタジオ到着。

壁にはたくさんのタトゥーデザインが

飾られていてKANさんの集めた

ヴィンテージのおもちゃがあったりと

男心をくすぐるような物がたくさん◎

目が飽きませんでした。

 

着いて早々、歓迎会でお会いしたぶりの

YAMATOさんに鬱陶しい位の質問攻め。。

YAMATOさんすいませんでした(⌒-⌒; )

マシーンのセッティングの話や

自彫り箇所を見ていただき

細かく指摘していただいたりと

忙しい中しっかり向き合って

指導して頂きました。

 

そして、僕がすごく楽しみにしていた

KANさん、YAMATOさん

で野朗呑み‼︎

その時の写真です♡

 

 

 

こだわり酒場のレモンサワーをちびちび

最高でした。。

KANさんはバイク弄りが好きで

YAMATOさんそして町田スタジオの僕も

元職人時代があった為

現場で言うとここの構図がこうだから

TATTOOで言うところの

腕の構造がこうで流れがこうで

ん〜みたいな感じでっw

どこか共通点がチラホラあるようで

物作りの話になると止まらない、、

時間を忘れ、熱い話をして

充実した呑み会でした。

また呑みたい。。

 

お店の店長さんに写真を

お願いして集合写真をパシャリ

今回KANさんの御声かけのお陰で

初横浜スタジオで勉強&野朗呑みができました。

KANさんもお忙しい中指導して頂き

有難うございました。

まだまだ書きたい事たくさんなんですが、

この辺で失礼させていただきます。

下手くそな文面ですしたが

読んでいただいて

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ