見習いの全力デザイン~9月スマホ待ち受け~

シュンスケです( ̄^ ̄)ゞ

 

明日からいよいよ9月ですね^ ^

8月はみっちり楽しめましたでしょうか☀︎

 

自分は今回初めて、

9月のスマホ待ち受けデザインを

担当させていただけました‼︎

 

デザインはこちら☆

 

面影はあると思うのですが、

一応言わせていただくとコイです笑

 

コイが滝を登り、

龍へ成長するという伝説に自分を重ねて、

今は未熟でも、辛いことを乗り越えて努力し、

大きく成長したいといった思いを絵にしてみました。

 

自分の絵は滝を飛び越えて

月まで見えていますが、、、笑

 

絵のタッチや構図は、自分らしく自由に、

その場の思いつきを盛り込んでいきました^ ^

 

限られた寸法の中で、

少しでも、躍動感や迫力が出したいと思い、

はみ出すくらいの絵を描いてみたのですが、

ここまではみ出すとは思いませんでした笑

 

次回は、11月が自分の担当なので、

今回のことを考慮して

より良い絵が描けるように頑張ります^( ̄^ ̄)ゞ

 

 

絵を見た人に、活力を与えられるような

絵が描けていたらうれしいです‼︎

 

画像ダウンロードはこちら

 

何かが起こりそうなわくわくの9月。。。

楽しんでいきましょう☆

 

 

*・*・*・*・*・*・*

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー