蛇のタトゥー◎打ち合わせから施術まで

キョウヘイです。

 

ワンポイント作品で、

進めてきたお客さん。

 

「今回は大きめで蛇を彫りたいです」

と、

ご自身で描いたイメージをご持参◎

一番最初

簡単なラフでも、

お持ちいただけると、

全体の構図やイメージがつかみやすくて、

大助かり。

 

今回は、すごくしっかりと、

描いてきてくれました(^^)

 

部位は臀部から太もも。

 

お持ちいただいたイメージから、

「ここに大きめの花が欲しいんだな」

「蛇の動きはこんな感じかな」

とイメージを膨らませ、

ラフへ。

蛇ラフ

バランスを見るため左右反転しながら、

賑やかに描きこんでいきます。

 

清書した雰囲気が、

こちら◎

蛇清書

打ち合わせから施術まで期間がなく、

ほぼ当日確認でしたが、

無事に一発オッケー(^^)

 

位置とサイズ感を改めて、

肌の上で調整し、

この日はひとまず全体のラインまで、

進めていけました◎

蛇タトゥー

臀部(お尻)と膝上に、

大きめのお花が来るよう、

水着などが自然な位置にきたとき、

蛇の顔が隠れないよう。

 

計算通り◎

次回、

ボカシで完成させて行きます(^^)