餓者髑髏と百足

アヤカです(_ _)

 

今回は腕九分袖までの作品をご紹介。

 

餓者髑髏と百足を。

腕いっぱいに彫らせていただきました。

 

 

当初は七分袖までの範囲で進めていましが、

作品が仕上がっていく中で、

九分まで延長することに◎

 

長期にわたっての施術、

痛みに耐えてからのアフターケア、

とても大変だったかと思いますが

毎回色飛びも一切なく、

大事にしてくださいました。

 

お客さんのご協力があり、

無事完成するこができました◎

ありがとうございました◎

 

 

私自身、勉強させていただいたことばかりでして、

今回の作品に携われたことを大変嬉しく思います。

(感謝が止まらぬ…m(__)m)

 

そして次回からは

反対側の腕も埋めていく予定です、

楽しみですね o(`ω´ )o

 

 

改めて彫り師としての責任と優しさを意識し直し、

ひとつひとつ向き合っていこうと思います。